株式会社リピスト(以下、当社)は、以下の条件に基づいてサービスを提供致します。
お客様がオプション申し込み・サポート作業依頼ページ(以下、本サイト)をご利用になる場合は、
この規約ならびに当社のプライバシーポリシー
https://rpst.co.jp/privacy-policy/に同意されたものと致します。
また、本規約の原契約は、PRECSまたはリピストのご利用中のサービスの規約と致します。
PRECS/リピスト利用規約
https://rpst.jp/terms.php
お問合せ先
株式会社リピスト カスタマーサポート
電話
050-3134-8844
対応時間 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
メール
support@rpst.co.jp
対応時間 10:00~18:00 (土日祝日を除く)
※メールの受付は随時行っています。
休業日:土日祝日、年末年始、ゴールデンウイークその他都合によりお休みさせていただく事があります。予めご了承ください。
お支払い方法
PRECSまたはリピストの料金と合算してご請求致します。
月額のオプション費用などは月額料金と同じく前納制となります。
納期について
納期はご指定いただけません。
実装に2営業日以上を要する場合は当社より実装時期の目安をご連絡致しますが、実装時期を保証するものではございません。
申し込みの成立、受注について
本サイトでお申し込みいただくと、お申し込み内容確認のためのメールが送信されます。お客様からのお申し込みは、オプション機能または作業依頼についての契約の申込となります。「ご発注の確定」メールがお客様に発信された時点、または機能、依頼内容の実装のうちいずれか早い時点で、お客様の契約申込みは承諾され、契約が成立します。
下記の場合、いただいた申し込みをキャンセルさせていただくことがあります。
・実装のための人的リソースが不足している場合
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合
・不正な手段で申し込まれたと見なされる場合
・仕様が不明確な場合
申し込みのキャンセルについて
原則として契約成立後のお客様都合によるキャンセルはできません。
やむを得ずキャンセルを行う場合は、その時点までに当社に発生した工数に応じて別途キャンセル料が発生致します。
株式会社リピスト
代表取締役 吉原 庄三郎
〒101-0021 東京都千代田区外神田6-1-8 思い出ビル5F
TEL: 03-6284-2811
制定:2013年1月17日